静岡(静岡市・藤枝市・焼津市)東京(吉祥寺・三鷹)の中古住宅・賃貸・店舗付物件探すならリノベーション不動産

お知らせ
INFORMATION

マンションリノベーション現地相談会

イベントは終了いたしました。ご来場いただきありがとうございました。
現在開催中のイベントはこちら⇒

リノベーションを楽しもう!
街中マンションで叶えるわたしたちの家づくり

4/1(土)~3(月) マンションリノベーション現地相談会 開催!

「アクセスの良い立地に家を持ちたいけど費用が気になる」「自分たちの暮らしやすさを一番に考えたい」
「リノベーションに興味があるけど何から始めたらよいのかわからない」
家の悩みや不安、資金のこと、物件のこと、すべて解決するにはプロに相談するのが一番!
ちょっとした悩みでも構いません。まずは相談会から一歩を踏み出してみましょう!

実際にリノベーションされた中古マンションが会場!

シンプルな内装でリノベーションされた一室は、住む方が自由にカスタマイズして家づくりの楽しみを体験してもらえるようにしました。和室を洋室に変更し広いリビングに、大きなバルコニーからは明るい光が入り開放的な印象です。
普段は店舗で行う相談会ですが、この3日間限定で完成したばかりのリノベーション済マンションで行います!リノベーションでどこまで変えられるのか、費用や期間はどのくらいかかるのか、などご相談とあわせてご確認いただけます!この機会をお見逃しなく!

[ 日時 ] 4/1(土)~3(月) 10:00~16:00
[ 場所 ] 静岡市葵区常磐町
※詳細な住所はご予約時にお伝えいたします

※完全予約制の相談会です。事前に予約をお願いいたします。
※当日のご予約はお電話からお願いいたします

中古住宅・リノベーションはオレンジハウスにご相談ください

0120-957-135
9:00~18:00/水曜定休
メールでのお問い合わせ