静岡(静岡市・藤枝市・焼津市)東京(吉祥寺・三鷹)の中古住宅・賃貸・店舗付物件探すならリノベーション不動産

物件紹介
ARTICLE

販売終了いたしました。ありがとうございました。

SALE 憧れのビルオーナーに?!

今回ご紹介するのは、清水区江尻にある、どどーんとビル1棟!!

4階建で、
1階部分は駐車場、
2階が現在空室、
3階は2つの会社が入居中です。

なんでここにこんな物が?

これはどうやって使えと?

という謎もアリ、今回も見ごたえたっぷりでお届けします。

1階部分の駐車場スペース。

内部の塗装はモノトーンでまとめられています。
塗装の状態もとてもきれい♪

ビルのエントランスを入ると・・
さっそく、何かを飾りたい気持ちを駆り立てるスペースが。

あなたのセンスを爆発させちゃってください。

2階が、現在空室となっているフロアです。

使い方としては、
もちろん、オフィスとして貸す。
広いので、ワンフロアを仕切っていくつかの会社さんに貸してもOK。

あとは、ご自分でここで仕事を始める、というのもアリ!
他フロアからの家賃収入があるので、働きながらここの家賃もPayできちゃいます。

トイレはフロアに一つ設置。

とてもきれいな状態です。

給湯室もあり、設備は充実☆

そして同フロア奥には、変わった形の個室が・・。

エアコンもあるので、休憩室や応接室として使っても良し、
小さいスペースで始められるネイルサロンなどにもいかがでしょう?

フロアは3階までですが、上へのぼると・・・

なぜか、外側から施錠できるようになっているトイレが。

ここのトイレもすごくきれい。

でもなぜ外側から・・謎。

そして、トイレの奥には休憩室なるものが。

こぢんまりとしたスペースで、天井は木毛セメント板!

ここも、個人でサロンなどされる方におすすめです。

そしてこのビルを手に入れた方は、もれなくこの羨望が手に入ります!!!

この日は天気も良く、最高の眺め!

ここでカフェをしたり、今流行りのグランピングなぞはいかがでしょうか。

目の前はお茶屋さん。
新茶の時期は漂ってくる香りも楽しめそうです。

正面玄関の前の道は道路も広く、
ビル内の駐車場スペースも充実。

何と言っても最大のメリットは、家賃収入で支払いが賄える、という点!
新しく事業を始めたい方は、家賃の負担なくスタートできます。

憧れのビルオーナーになりませんか??

物件情報

種別 テナント
物件名称
価格
所在地 静岡市清水区
交通 静岡鉄道静岡清水線 「新清水」駅 徒歩8分
築年月
構造・工法 鉄筋コンクリート造4階建
土地面積 203.86平方メートル(61坪)
延床面積
その他面積
間取り

お知らせ

1/14(土)、15(日) ビル販売見学会&相談会を開催します!

実際の物件を見学できる2日間。
スタッフが常駐しているので、相談会も同時に開催しています。
収益物件に関する質問はもちろん、ビルを購入して開業する方向けのサポートも行っております。
(相談会は事前予約制となりますので、下記よりご予約をお願いいたします。)

物件の見学はご予約不要ですので、ご自由にご来場ください。
ぜひご自身の目で確かめてご検討ください。2日間お待ちしております!

 

⇒イベントの詳細・ご予約はこちら

気になる物件のお問い合わせやご相談はオレンジハウスまで

0120-957-135
9:00~18:00/水曜定休
メールでのお問い合わせ