静岡(静岡市・藤枝市・焼津市)東京(吉祥寺・三鷹)の中古住宅・賃貸・店舗付物件探すならリノベーション不動産

物件紹介
ARTICLE

SALE 大切にときを重ねた家

千代田小学校から少し歩いたところにある、隠れ家のようなお家。

長い年月で手を掛け、見た瞬間から、大切にされてきた雰囲気が伝わってきます。

私も思わず欲しくなってしまう、この物件・・・。
紹介したいけど、誰にも教えたくないような。
迷ってしまう、そんな物件なのです。

学区は人気のある千代田小エリア。
静岡市街へのアクセスも良好○。

建物の中は、1階に6部屋、2階に3部屋とゆったりとした間取りで、お庭も広々。

そして感動すべきはそのディテール!!

石畳の駐車場、
板貼りの腰壁、
タイル貼りのキッチン、
アンティークな建具たち。

ああ、なんて可愛いんだろう。

この雰囲気は、年月を重ねたからこそ出るもの。
ノスタルジックな雰囲気に溢れたお家、ぜひ見に行ってみませんか?

このお家を可愛がって、大切に育ててくれる方に住んでいただければ嬉しいです。

お庭もひろびろ。何を育てようか、ワクワクしちゃいます。

担当の私が思わず「!!!!」となってしまったタイル貼りのキッチン。水栓も可愛い!

外観。私の好きな角度!!(笑) トトロが出てきそう?

床材や壁はもちろん、腰壁やトイレの小物まで、この可愛さです。

まだまだ紹介しきれない魅力がいっぱい。
ぜひご自身の目で確かめてみてくださいね。

※現在、1Fの和室は全て洋室になっています。
売主様がお住まいになっており、手を入れながら生活されております。
そのため今回ご紹介した内容から変わっている可能性がありますのでご了承ください。

物件情報

種別 中古住宅
物件名称
価格 4900万円
所在地 静岡市葵区
交通 静鉄バス「沓谷四丁目」バス停 徒歩2分
築年月 1980年 11月
構造・工法 木造2階建
土地面積 436.09㎡(131.91坪)
延床面積 133.71㎡(40.44坪)
その他面積
間取り 7DK

気になる物件のお問い合わせやご相談はオレンジハウスまで

0120-957-135
9:00~18:00/水曜定休
メールでのお問い合わせ