静岡(静岡市・藤枝市・焼津市)東京(吉祥寺・三鷹)の中古住宅・物件探すならリノベーション不動産

物件紹介
ARTICLE

駅近で、オフィスも住居も手に入るチャンスです!

静岡県静岡市葵区川辺町1丁目2-10

駅からほど近い川辺町で、オフィス兼住居として使用できる建物が出ました!   川辺町と言えば、静岡駅から徒歩で10分ちょっとという好立地。 オフィスと住居はフロアを隔てているので、お互いに干渉 … SALE

人気エリアに築浅美邸! 鉄骨でインナーガレージ2台あり! 

静岡市葵区瀬名3丁目43-21

号外~~~ 人気の瀬名に、平成15年築の、鉄骨3階建が出ました! 美邸です! 状態も良く、リフォーム済です インナーガレージ2台付、外納戸たっぷり、 陽当たり良いです! 売り主さまも惜譲です…!早いも … SALE

静岡街中 日当たり良好マンション

静岡市葵区常磐町2丁目4-1 メゾンヴィクトリア3階

静岡マチナカに お得マンション出ましたー! 静岡駅から至近距離なのに 日当たりいいのです レンガのシックなファサードも素敵です 日当たりのヒミツは 向いが コンクリートのお寺(^^)/ 高さの低い建 … SALE

《値下げ》3世代で暮らせる上質な家を見たい方、ほかにいませんか? しかも、人気エリアで。

静岡市駿河区石田2丁目16-13

【PRICE DOWN】価格がお求め安くなりました。 核家族化で、コンパクトな住まいが主流になってきています。 確かに無駄がないし、コストも抑えられる。 ミニマムに暮らしてその分趣味にお金をかけたり、旅行 … SALE

何やらワクワクする物件が出ましたよ

静岡県静岡市葵区紺屋町 1-6

配管剝き出しの天井に、ワクワクするのは私だけでしょうか。 静岡駅から地下街へ進んだ先に、その「ハコ」はあります。 静岡駅から地下を進み、K8階段近く。 … RENT

お知らせ
INFORMATION

家づくりのきっかけは相談会でした♪リノベーション個別相談会

【常時開催】リノベーション相談会でお話しませんか? 相談会をきっかけに作りたかったマイホー …

2017-04-06

マンションリノベーション現地相談会

イベントは終了いたしました。ご来場いただきありがとうございました。 現在開催中のイベントはこちら⇒ …

2017-03-31

275万円ではじめる、団地リノベーション見学会

イベントは終了いたしました。ご来場いただきありがとうございました。 現在開催中のイベントはこちら⇒ …

2017-03-07

面白 中古物件サイトを 立ち上げました

リノベーション好きな方に ぜひチェックしてもらいたい
トガッたり、ユルかったりする、偏った素材の宝島です
フレッシュ情報を、日々更新していきます!

B級品市に行くと、運命の出逢い トキメクモノに出会うことありませんか?
しかも、お買い得、そしてちょっと難点あるけど、
それは自分で直せばナントカナリソ~、と思える一品(*^^*)

誰も、まだ、この価値に気づいてない? ドキドキ
自分が救済してあげないと、そのうち処分されちゃうかも
といった物件を紹介していきます

不動産情報に、NO IMAGEと紹介される物件
そこには何があるの!? と切り込んでレポートしていきます!

リノベ済み物件の賃貸も、紹介してますよ~

中古住宅・リノベーションはオレンジハウスにご相談ください

0120-777-912
24時間受付/年中無休
メールでのお問い合わせ